グルグウィント愛の強いブログ

ヴァンガードについて雑記していくブログです。

今日のカードについて

今日は2回更新でいきます。

今日のカードはこちら。

f:id:vfsakaki0913:20180205231221j:image

イラストアドの塊!

効果もジェットZであれば超越コストにもなれる。

そのために序盤から気兼ねなく前列に並べられる(ルアードにおける儀式加速のためのG1速攻に近い?)ので、相対的に序盤にも強くなった気がします。

下のスキルは、ファングにもデミウルゴスにも優しい設計ですね。

素直に良カードだと思います。

Rにふさわしいカードですね。

 

続いてはこちら

f:id:vfsakaki0913:20180205231555j:image

これまたどの軸にも使える良カードですね。

コスト回復や解呪できるクリティカルも欲しかったですか、これはギアクロらしくて素晴らしいですね。

どの軸にも入る素晴らしいカードだと思います。

 

どちらのカードもRなので、地味に値上がりしそうですよね。

問題は、今の枠に入るか。

だと思います。そのへんは蓋開いてみないとわかりませんね。

何にせよ、発売日が待ち遠しいですね。

おわり。