グルグウィント愛の強いブログ

ヴァンガードについて雑記していくブログです。

今日のカードについて

今日のカードはこちら。

f:id:vfsakaki0913:20180215222333j:image

アタック時なので、ルアードには珍しい連パンを可能にするユニットですね。

f:id:vfsakaki0913:20180215222518j:image

このカードと組み合わせればしっかりと1列作り直せますね。

リア・ファル、モルフェッサ、ノイッシュと、枠を争うカードが多いので、落ち着くまでは構築バラけそうで面白いですね。

ただ、儀式5はどうなんでしょう?

新弾のルアードなら2超越目頃から有効ですかね?

 

続いてはこちら。

f:id:vfsakaki0913:20180215223025j:image

儀式版ソードブレイカーですね。

でも儀式1はあってないようなもののような気がしますが。

そしてイラストアドが高いですよね。

良い意味であまりヴァンガードでは見ない感じ。

絵師さんを調べてみるとここらへんのカードもそうでした。

f:id:vfsakaki0913:20180215224414j:image

f:id:vfsakaki0913:20180215224418j:image

f:id:vfsakaki0913:20180215224435j:image

こっそりと無限回収していこうかなと思いました。

おわり。