グルグウィント愛の強いブログ

ヴァンガードについて雑記していくブログです。

人生初カートン

タイトルのように、人生初カートンいってみました。

記事の更新が遅れたので、実際は発売日に剥いてます。

f:id:vfsakaki0913:20180225183557j:image

竜神烈伝1カートン(20ボックス)です。

カートン買われた方は自分との比較を、そうでない方はカートンで買うとこんな感じなのかと温かい目で見て頂けるとありがたいです。

早速結果をば。

f:id:vfsakaki0913:20180225183456j:image

ギーゼパックがご降臨されました。

剥いたとき、現実に「うおおお!!!」と言ってしまいましたね。

その前にルアードSP引いてあまり声には出さなかったですが…

G3ルアードがRRRで4枚集まらなかったのはあれですが、何はともあれ当たりカートンで良かったです。

今回のパックのカードは、新しく組んだり既存に混ぜたりで全部作ってみようと思うので、またレシピが定まってきたら記事にしたいと思います。

ウルティマ入りグルグウィントも)

ちなみに、結局ギーゼパックは何カートンで1なんですかね?

当てれて本当に良かった+安心しました。

しばらくカートンはいいやと思えるくらい満足しました。

4月に本当に紙切れになるかもしれませんが、それもご愛嬌ということで。

それではおわります。