vfsakaki0913’s blog

ヴァンガードについて雑記していくブログです。

BCF名古屋

BCF名古屋に遊びに行きました。

結果をレポートします。

出場ファイト→トリオファイト

使用クラン→オラクル(大将)

1回戦

vsたちかぜ✕T○

形成が整う前にギガレの猛攻を抑えられず、普通に轢き殺されました。

2回戦

vsオラクル✕T✕

お互いの山が切れかかるほど熱いファイトでしたが、結果論Gアシしたことが響いたかなあって感じです。

ミラーだとジェミニでかいすね。

投入枚数変えようかな。

3回戦

vsロイパラ○T○

ただでさえ勝ちやすいクランなのに、ダメトリも攻撃時もトリガー捲れまくりの完全上振れ回でした。

4回戦

vsたちかぜ○T○

お相手がうまい方で、武装ゲージを巧みに使い始めたので、相性もあり萎えかけてたところに、2貫と言われたので、1枚目が☆だったので、迷わず乗っけました。

乗りました。最終戦だっただけに、ガッツポーズして叫んでました。

お恥ずかしい笑

そして、個人2-2、チーム3-1で、抽選を待つことに…

そして、全勝クランに全クランが出揃ったので、クラン枠は無しになり、平和な抽選に。

f:id:vfsakaki0913:20180707211510j:image

結果…通りました\(^o^)/

二分の一でしたが、単純にラッキーでした。

そして、スリーブを強制入れ替えさせられ、決勝トーナメントへ。

決勝トーナメント1回戦

vsメガコロ✕T✕

相手が再ライドできておらず、有利なはずでしたが、メガコロの動きがよく分かっておらず、練習不足が有利状況をいつの間にかトントンにされ、鹿もノークリ(ここがダブクリなら、勝ちの目があったかもなので余計悔しい…)で、負けました…

 

なので、ベスト16で今回のトリオファイトは終わりました。

日本代表と同じですね。

悔しいですが、次回の糧にしたいです。

これからもスタン頑張っていきたいです。

最後に、組んでくれた二人と、ファイトしてくださった方々、ありがとうございました。

とても楽しめました。

終わり。